お申込みの流れ

お申込みの流れについてご案内をいたします。

Step
1
ご提案

ご提案

新たに戸建住宅の建築をご検討中のお客さまへ、当社が業務提携している住宅会社より、あおぞらチャージサービスについてご提案させていただきます。

Step
2
シミュレーション

シミュレーション

建物の図面を確認させていただき、
詳細なシミュレーションの結果をお伝えいたします。

Step
3
お申込み

お申込み

あおぞらチャージサービスの約款・重要事項説明書をご確認いただき、
利用申込書をご提出いただきます。
お申込みいただいた内容を基に、当社にて審査させていただきます。

  • ※ 当社の適用条件を満たさない場合、お申込みをお断りすることがございます。
Step
4
設置工事

設置工事

お客さまのご自宅へ、太陽光発電・蓄電システムを設置いたします。

Step
5
提供開始

提供開始

あおぞらチャージサービスの提供を開始いたします。

  • ※ 経済産業省による事業計画の認定申請の受付状況により、提供開始までにかかる期間が長くなることもありますので、予めご了承ください。事業計画の認定申請とは、当社が電力会社へ余剰電力の売電を行うにあたり、当該売電のための事業計画の認定を得るために経済産業省に行う申請をいいます。

WEBからのお問い合わせ

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電話からのお問い合わせ

022-799-2420

受付時間:
平日(祝祭日除く)9:00~17:00